2012年5月23日水曜日

バンドラカフェに行ってきました

こんばんは
はーしーです


この前の金曜日はRbase cafeで行われている「バンドラカフェ」に行ってきました



"Bang the Drum"のDJ陣がBGMを担当しており

ゆったりまったりくつろげるそんな場所です



 R base cafeのイエガーの説明が気に食わない


Stereo Genesは6/8の金曜日vioにて!


GOLD EXPERIENCEは6/23土曜日でゲストはDORIANさん!



OUR FAVORITE THINGSは岐阜の各務原、村国座にて行われます。
名古屋DJ陣集結!re:Liも出店します!



BIRTHは6/2
フライヤーにレポート等もあって凝ってた!

あとMIX CDも貰っちゃいました

ROCKの中に少女時代も混じってました



いつも賑わう為か、多量の水が用意されてました


オムライス



ゴルエクのakiraさん


NOIRIさんを中心にわいわい喋ってるところ

バンドラカフェは初めて来た人も常連さんも関係無く
わいわいと音楽の話が出来るとこが良いです


宣伝用写真を撮るakiraさん


ステレジのDJ YOSHIMURA

平成生まれとは思えない渋い選曲をしていて
ズッキーさんが驚いていましたw


のんびりしつつ、
今回もまた新しい出会いが生まれたり新しい企画が生まれたりしておりました

何気ない会話から色々出てきて面白かったです


人見知りでも、皆気さくに喋ってくれるので大丈夫ですので
もし興味を持たれた方は遊びに行ってみてください!



write: HERSHEY

0 件のコメント:

コメントを投稿